今週のお題「お気に入りのTシャツ」

お気に入りというか、着やすくてついついそればかり着てしまっているシャツ。

毎年2枚程新しいのを買うものの、着るのはいつものシャツ(;^ω^)

私は黒が好きで、季節問わず黒い服装をしています。

もちろん、夏でも黒いシャツ。

暑さに耐えきれず、白いシャツとか違う色も買って着たりもするのですが、すぐ黒に戻って暑さと戦っています(汗)

白や色の薄いシャツだと、下着が透けて見えてしまうのでシャツの中にインナーのシャツを1枚着ないと外を歩くときに抵抗があります。

私が、というよりも、そんなものを見せられた人たちが不快に思ってしまうといけないので黒いシャツ以外の時はわりと重ね着・・・。

結局暑くなるのでいつもの黒いシャツを着て暑さと戦いながら夏を過ごしています。

 

北海道の30度もないような気温で暑い暑いと言っていたら、本州の人達に怒られてしまうかもしれませんが(;^ω^)

 

皆さんは暑い夏の服装をどう工夫しているのでしょうか?

やっぱり我慢しながら好きな服装をしているのでしょうか?

もし私の謎を解決してくれる親切な方がいたら、教えてください!