今週のお題「夏うた」

夏うた。いっぱいありますよね~。

新しい曲はあんまり分からないので、私の夏うたは懐メロでもありますが(;^ω^)

カラオケで歌ったり、聞いたりな私の好きな夏うた・・・

まずは夏といえばTUBE

好きな曲は沢山ありますが、1番好きな曲は『虹になりたい』です。

 

歌いながら昔の恋愛を思い出してみたり(笑)

 

もちろんノリノリな曲も忘れません。

T.M.Revolution       HOT LIMIT

西川さんはストレス発散に持ってこいですよね!

あの衝撃的な衣装も忘れられない、好きな夏うたです❣

 

ノリノリなストレス発散できる夏うたがもう1つ。

大黒摩季  『夏が来る』

大黒摩季さんの高いキーを歌うことが今の私には大変になってきていますが、CDなどで聞いたら歌いたくなっちゃいますね。

 

色々聞いて歌いますが、好きな夏うたを書ききれないのでこの辺でやめておこうかな💦

 

その当時の思い出を思い出しながら、曲を聴いて、歌って。

子供に私の思い出話なんかもしてみたり・・・。

 

今年はお祭りも花火大会もなくなってしまったから、子供とカラオケで夏うたを歌って我が家の夏を過ごそうと思います( *´艸`)