結局止めちゃった⤵

先日投稿したお話。face bookでのプロフィール編集が出来ないというお話。

 

問い合わせメールを送って返事を待ってみましたが、返事がなく

 

また編集を試みてみましたが、それも出来ず・・・(´;ω;`)

 

結局諦めてface bookを止めてしまいました(-_-;)

 

 

自分用の為のものではなかったし、仕事も今ストップしているので

 

まあ、いいか・・・。と

 

仕事がまた動きだしたら詳しい人に聞いて、もう一度チャレンジしてみようかしら✨

 

 

もう本当に、時代に取り残されてる私・・・。

 

私は本当に30代なのか・・・

 

70代の父親とたいして変わらないのではないだろうか・・・

 

もう少し身も心も若さを気にしていないと、ダメだよね💦

 

子供のためにも、若いお母さんを心がけていないと。

 

ババアなんて言われない様に気をつけよう💦