登別に行ってきました

夏に続いて、またコロナ時期にお出掛けをしていまいました💦

 

先月知人から、GO TOトラベルで登別の温泉旅行をプレゼントしていただいたので、子供と二人で行ってきてしまいました。

 

北海道はまた感染者が増えている中での旅行・・・。

 

お怒りになる方が多いと思います。

 

すみません💦

 

行ってしまいました💦

 

行動はホテル街と水族館だけでしたが、楽しく過ごさせていただきました(#^^#)

 

途中で合格祈願の鬼を見つけたので、写真をパシャリ📷

 

子供にピッタリではありませんか!✨

f:id:nukosama0925:20201102212750j:plain

 

 

さあ、これで登別の鬼も味方になってくれたはず・・・

 

後は日々の授業、家での受験勉強、頑張っていこう‼

 

残り数か月、母は応援してるぞ!!