お久しぶり過ぎな投稿です💦

3か月くらいぶりの投稿です(-_-;)

 

もはや私を覚えている人はいないかもしれません・・・

 

 

なんだか忙しくてPCを開く元気もなくて放置してしまいました。

 

 

馬市のバイトも今月で終わり。

 

可愛くて元気なお馬さんが沢山売れていました。

 

バイトをしながら横目でお馬さんチェック✨

 

今月も無事に沢山のお馬さんが売れて新しい場所で頑張れると良いな(#^^#)

 

 

 

さて、もう季節も秋になり、私は先月また1つ年を取りました。

 

少しずつ肌寒くなってきて、体調管理も大変です。

 

マスクをしていても、うがい手洗いをして消毒もしていても困ったことに風邪は引いちゃうもんです🤧

 

気を付けていてもどうにもならないことって、ありますよね(^^;)

 

これからインフルエンザも流行ってくるので、皆さん体調には十分気を付けてこのコロナ時期を乗り切りましょう!!