コロナはいつ治まってくれるの?

もう11月。今年も後2ヶ月で終わり。

 

それなのに、コロナはまだ治まらない・・・

 

それどころか、感染者が増えている・・・

 

北海道も最多数を更新しちゃうほどの人数になっていて、第3波が来たみたいです。

 

 

先日私も利用した、GO TOトラベルの影響が少なからずあるのでしょうか?

 

また、行動が制限されたり仕事がやりにくくなったり。

 

不自由になるのでしょうか。

 

みんな、気をつけて生活してきたはずなのに、どうしていつまでも治まらないのか💦

 

これからインフルエンザも増えてくる時期。

 

ダブルパンチを喰らったら、日本はどうなるんですかね?(-_-;)

 

私と子供は毎年のようにインフルエンザにかかってしまうので、今年はちゃんと予防接種をしてインフルエンザは回避できるようにしようと思っています(^^;)

 

 

さあ、私の干支も後残りわずか・・・

 

コロナに負けずに頑張るぞー‼🐭