夏休み突入!

短かった1学期が昨日で終わり、子供は今日から夏休み。

わずか2週間の夏休みをどう過ごすのか。

担任の先生からは、この休みを使って1年2年の時の復習をすると良いと言われたみたいですが、宿題もけっこうたっぷりと出たみたい(;^ω^)

子供は悶絶していました(笑)

文句を言いながらも、今日から勉強して頑張っている子供。

たまには友達と遊んで頭をスッキリさせながら頑張ってね!

そして、たま~に母とも遊んでね(笑)

 

子供は夏休みに入ったけど、母には夏休みはありません(T_T)

暑いけど、仕事と家事を頑張るか(; ・`д・´)

さあ、そろそろ夕飯の支度の時間だ。今日はハンバーグ。

暑さに負けずに夕飯作り頑張るぞー❕