お盆も終わってしまいました・・・

いつもと違うお盆休み、夏休みが終わり、また仕事と学校が始まりました。

 

いつもは夏休み中に子供を連れて一泊しながら遊びにいくのですが、今年は色々と事情がいつもと違うのでお泊りで遊びに行くのは無し!

 

コロナのせいもありますが、子供が受験生っていうのもあり・・・。

先日兄に連れて行ってもらった動物園で今年の夏休みは終わり(;^ω^)

子供は友達に誘われてBBQをやって楽しんできたみたいなので、まあまあ…(^^;)

 

でもやっぱり、お祭りも花火大会も行事が全部中止になってしまったので、子供には物足りない夏休みだったみたい。

 

 

私にしても田舎の花火大会はたかがしれてるとは思いながら毎年見に行っているので、今年は物足りない夏。

お墓参りは行ってきましたが、人は例年通り沢山来てましたね。

人もカラスもいっぱいでした(笑)

 

 

さて、お盆が終わったらもう秋・・・。

だんだん涼しくなってくるでしょうね。

そして私もまた1つ年を取る・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ま、そんなネガティブは置いといて。

割のいいバイト、馬市が始まるので気合いを入れて頑張らないと❕

 

皆さんも、夏バテなんて吹き飛ばして、仕事や家事を頑張りましょう❣